筋トレ 選手

最強フィットネスYou Tuber クリスチャン・グズマン(Christian Guzman) の身長・体重・生立ちや食事メニューなど

2019年3月17日

  1. HOME >
  2. 筋トレ >

最強フィットネスYou Tuber クリスチャン・グズマン(Christian Guzman) の身長・体重・生立ちや食事メニューなど

2019年3月17日

コンテストでの目立った戦歴こそないが、

彼が発信するYou tubeには150万回再生もあり、

アメリカで最も影響力のあるインフルエンサーであり、

フィットネスをビジネスとした成功者の一人でもあるクリスチャン・グズマン

今回は彼の生い立ちや食事メニューなど紹介していきます。

プロフィール

職業起業家、オンラインコーチ
出身UAS テキサス州
生年月日1993年2月20日
身長180cm
体重オン:83.9kg
オフ:88.5kg

生い立ち

ボディビルとの出会い

1993年2月20日にクリスチャンはアメリカ、テキサス州で生まれました。アメリカ人であれば、誰でも何かしらのスポーツをやるのに対して、クリスチャンは小・中学校とスポーツを行ってきませんでした。

しかし、高校の時に、週一回、合同でトレーニングをするコミュニティに出会い、次第にフィットネスにのめり込んでいくようになります。

それまで、細い体でギターに打ち込んでいたクリスチャンですが、トレーニングを始め、高校を卒業することには、彼史上、一番の身体つきになっていました。

トレーニング方法の吸収

クリスチャンはさらにレベルアップした身体をつくりあげるため、You tubeでほかのボディビルダーを探しました。

そこで、彼らのヒントやテクニックを学び、さらにトレーニングを深く行うことになります。

そして、クリスチャンは、自分自身で動画を記録しておこうと、毎日のトレーニングを録画し始めます。

インターネットでの成功

クリスチャンがオンラインで得た情報をさらに多くの人に知ってもらおうと、彼自身とトレーニング方法と栄養学について、投稿し始めました。

彼のライフスタイルとフィットネスの映像は多くの若者をすぐに魅了し、彼のフォロワー数は増え続けていきます。

クリスチャンはインターネットの可能性をこのように述べています。

「私は、ずっと中学生・高校生やほかの人でも、小さな施設を設けて、そこでトレーニングを教えたり、一緒になってやるのが夢でした。しかし、インターネットを利用することで、私の知識はより多くの人へ伝えることができるです。」

そして起業家へ

彼のオンラインコーチングは大人気となり、そして自身でのアパレルブランドを立ち上げ。インフルエンサーとして、さらに人気を得ていきます。

現在もクリスチャンの勢いは落ちることなく、トレーニングだけでなく、その先のライフスタイルを見せることで、多くのファンを魅了しています。

「まずは一歩踏み出すことが大事です。もし、私が当時カメラを注文していなかったら、今の私は存在しないでしょう。このカメラが私の人生を大きく変えました。そして、これは皆さんにも十分に起こりえることです。」

トレーニング

クリスチャンは、プル(背中中心)、足、プッシュ(胸、腕)、肩、オフをローテーションとして、トレーニングを行っています。

食事

クリスチャンは、効率的に体を燃焼させるため、少ない量を回数を増やして食べます。食事は主に、穀物、野菜、たんぱく質を中心にバランス良く食べています。

食事メニュー

1食目 ホエイプロテイン、エナジードリンク
2食目 オートミール、卵白、ブルーベリー
3食目 プロテインバー
4食目 ホエイプロテイン
5食目 プロテインバー
6食目 鶏むね肉、ブロッコリー、玄米
7食目 ギリシャヨーグルト
8食目 ピーナッツバター
9食目 ライスケーキ


クリスチャンからの学び

クリスチャンは、細身のギターを弾く少年でしたが、次第にトレーニングの面白さに魅了され、自分自身で知識を増やしていきました。インターネットを通じて、アスリートからヒントやテクニック得て、それをさらに多くの人に届けることで、彼自身成功しました。

私たちがクリスチャンから学べることは、夢を追いかけ、どんな小さな一歩でも次のステップを踏み出すことです。誰でも皆ゼロから始めます。

小さなステップの積み重ねが、クリスチャンのようにいずれ大きな成功を生むのです。

-筋トレ, 選手

Copyright© Friends Farms Official Blog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.