コンテスト 筋トレ

いよいよシーズン開幕(NPCJ)- 今年プロカードを取得するのは誰か!?気になるビック コンテストを紹介

2019年4月6日

  1. HOME >
  2. 筋トレ >
  3. コンテスト >

いよいよシーズン開幕(NPCJ)- 今年プロカードを取得するのは誰か!?気になるビック コンテストを紹介

2019年4月6日

皆さん、こんにちは

フレンズファームです。

いよいよNPCJのシーズンが今月20日 NPCJ New Generation Classicより開幕します。

年々NPCJが盛り上がってきているとすごく感じてきますし、今年も非常に楽しみです!

コンテストに出場される方も、応援に行く方も一緒に会場で盛り上がれればと思っております。

シーズン開幕し、今年は特に注目する大会がありますので、紹介できればと思います。

Hidetada Yamagishi, Iris Kyle Japan Classic

開催地:ベルサール新宿グランド イベントホール
日時:2019年5月18日(土)

まず、前半戦いきなりのビックコンテストです。

日本人で初、そして唯一ボディビルダーIFBBProの山岸選手とミスオリンピア通算10勝の優勝を誇るアイリス・カイル選手が主催するのJapan Proコンテスト。

現在予定されているのは、ビキニ/フィジーク/クラシック フィジーク/ ボディビルダーで合計4枚のプロカードの取得。

あのJin選手もフィジーク選手として、出場するのではないかと、言われています。

昨年は残念ながら、NPCJ主催の大会から日本人のプロ選手が出なかったので、今回は期待したいと思います!

Amateur Olympia Japan

開催地:ベルサール渋谷 ガーデン
日時:2019年11月16日(土)、17日(日)

ボディコンテスト最大の祭典 Amateur Olympiaがいよいよ日本で開幕します。

さらにプロカードも一気に増え、合計で18枚

各カテゴリー オーバーオールのトップ3にIFBB Pro Card発行とのことです。ただ、枚数は増えてもそのレベルは格段に高くなります。

世界中の猛者が日本に集結ということで、非常に楽しみすぎます。

IFBB Professional League x NPCJ Japan Pro 2019

開催地:ベルサール渋谷 ガーデン
日時:2019年11月17日(日)

世界中のモンスターが日本に集まる超ビック コンテストがなんと日本で開催

今までなら、アメリカに行かなければ見れなかったものが、日本で見れることになるのです。

もう興奮やばすぎです!

昨年のJapan Proで見させていただきましたが、感想としては「プロはやばい!!」です。

肉体の大きさももちろんあるのですが、身体は完璧に仕上げて当たり前、そこからいかに選手個人の魅力を出していくかというパフォーマンスも併せて一流のプロと感じました。

ちょっとまだ先ではありますが、楽しみすぎます!

今回は、特に今シーズンの大きい大会について、紹介しましたが、そのほかにもたくさんの大会を開催していますので、是非チェックしてみてください!

https://npcj.jp/

-コンテスト, 筋トレ

Copyright© Friends Farms Official Blog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.