コンテスト 筋トレ

カネキン ジム主催 デッドリフト大会に優勝は誰の手に!?

2019年5月28日

  1. HOME >
  2. 筋トレ >
  3. コンテスト >

カネキン ジム主催 デッドリフト大会に優勝は誰の手に!?

2019年5月28日

デットリフト大会が2年ぶり帰ってきました!

今回は、フレンズファームが大会協賛として、選手の皆様全員に冷凍卵白をお送りしますので、是非試していただけたらと思います。

はたして、今回の優勝は誰の手に!?

Kanekin Fitness Gym主催 デッドリフト大会 概要

日時

5月26日(日)

開催場所

Kanekin Fitness Gym

種目クラス

Best Lift

Wilks ※体重に対する重量によって比較

なんと、優勝者には3万円の賞金まで授与されます!!

注目選手は!?

翔 選手

Shofitnessで有名の今古賀 翔選手。

今回は何kgいけるのか期待です!

信田 泰宏選手

パワーリフターとして、数々の優勝経験を持つ日本トップ選手。

今回はまさかの参戦で、優勝候補大本命です。

結果発表!

な、なんと!優勝は66kg級リフター井上選手

70.2kgの体重で309kgの異次元デッドリフト

これを見た瞬間鳥肌がたちました!

まだジュニア選手ということで、今からチェックしてみて下さい!

今後の結果に期待したいです!

最後に

今回は、大会協賛として、イベントに参加させていただきましたが、本当に盛り上がった大会でした。

このようなイベントを通じて、フィットネスやパワーリフトがどんどん普及していけばいいですね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

Friend's Farmsさん(@friendsfarms)がシェアした投稿 -

-コンテスト, 筋トレ

Copyright© Friends Farms Official Blog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.