アパレル エンタメ

山澤礼明選手 アパレルREY 徹底解説

  1. HOME >
  2. エンタメ >
  3. アパレル >

山澤礼明選手 アパレルREY 徹底解説

YouTubeチャンネル登録者数62万人(2022年3月現在)の人気You Tuberの山澤礼明選手。

選手として、フィジーク大会に出場するだけでなく、ジムや脱毛サロン、アパレルを運営するなどビジネスでも成功を収めています。

厚みのある胸と、きれいに割れている腹筋をもち、理想的な体として、多くの男性ファンを魅了しています。

今回は、山澤選手のアパレルについて詳しく説明していきます。

この記事はこんな方におすすめ

  • オシャレなジムウェアを探してる方
  • 山澤選手のアパレルを買おうか悩んでいる方

結論

山澤選手に憧れ、トレーニングをしている人は買うべき!

REY Fitness Apparel

公式サイトはこちら

2019年にスタートした山澤選手が運営するアパレルブランド「REY」。

機能性だけでなく、機能性にもこだわりがあり、トレーニングのモチベーションが上がるのは間違いなしです。

生地選びから、型もオリジナルで作っているため、ここでしか手に入らないアパレルです。

特にタンクトップやTシャツのシルエットなど、筋肉をかっこよく見せる工夫がされています。

筋肉を大きくすればするほど、見栄えのする服になりそうですね。

REYを着る意味

山澤選手が動画でも言っているように、Reyを着る意味は、機能性やファッション性だけでなく、ブランドを着る意味です。

REYはスペイン語で「王」を意味します。

誇り高く力強さの象徴。

それがREYのブランドイメージです。

そしてREYのロゴに描かれた黄金の丸は「夢」や「目標」を表し、一つの目標に向かって真っ直ぐ進んで行く様が描かれています。

夢を持つ全ての方に相応しいのがREYです。

REYはこれからも誇り高く信念を持ち続け、目標に向かって真っ直ぐと進み続けます。

Reyのブランドを着ることで、トレーニングを頑張る自分自身に誇りや希望を持って励むことが出来そうですね。

プロモーションムービー

アパレルへの想いを込めた山澤選手のメッセージビデオです。

検討している方は、是非一度ご覧ください。ただ着るアパレルから、意味を持って着るアパレルになるはずです。

Twitter コメント

新作を発表した途端、売り切れになってしまう商品も!

気になる方は、SNSを常にチェックする必要がありますね。

最新製品ラインナップ

新作は、RED & BLUE LINE SERIESからトップとTシャツで展開しています。

普段着としても活用できそうなネイビー生地をベースに、赤と白のラインが入ったRED LINE。

ブラック生地に青と白のラインが入って、引き締まった印象を与えるBLUE LINE。

どちらを着てもスタイリッシュなのが嬉しいですね。

またより腕周りの筋肉を強調したい方はタンクトップがおすすめです。

画像引用:https://www.rey-fit.com/
画像引用:https://www.rey-fit.com/
画像引用:https://www.rey-fit.com/
画像引用:https://www.rey-fit.com/

クチコミ

Reyを購入した方々からはSNSに投稿されています。

まとめ

結論としては、山澤選手のようになりたい、憧れている方は絶対におすすめジムウェアです。


一緒の気持ちになってトレーニングに励むことができるので、多少お金がかかったとしても安いことでしょう。

-アパレル, エンタメ
-