ガスト

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ガスト

子供から大人まで幅広い年代に利用されている人気ファミリーレストラン「ガスト」。誰でも一度は利用した人も多いと思います。

ガストの特徴は以下の通りです。

特徴

・たんぱく質が摂れるヘルシーなサラダが豊富

・チキングリルがおすすめ

・基本的にすべておいしい

以下はダイエット中でもおすすめな商品一覧です。上手に組み合わせながら、日々の食事に是非ご活用ください。

ダイエット中のおすすめメニュー

おっ!つまみ〔山芋オクラ・蒸し鶏・キムチ〕

蒸し鶏からたんぱく質を摂りながら、オクラやキムチで腸内環境も良くしてくれるバランスの良いおつまみです。

まぐろユッケ

おつまみ系のダイエットメニューは少ないですが、マグロと卵からたんぱく質が摂れて、ヘルシーなおつまみです。

蒸し鶏キャベツのサラダ

蒸し鶏と野菜でバランスの取れたヘルシーサラダ。ぜひ前菜にオーダーしたいメニューですね。

海老といかのシーフードサラダ

海老もいかもたんぱく質豊富なシーフード。肉だけだと飽きるので、魚介類も上手に取り入れながら、体づくりをしていきましょう。

海老と山芋オクラのねばとろサラダうどん

炭水化物は避け図にしっかり摂りましょう。摂るならヘルシーなサラダうどんがおすすめ。海老とオクラの相性の良いうどんです。

牛チゲ 半玉うどん入り

牛肉入りスープで豆腐、卵、キムチを煮込んだ辛口チゲ。チゲで代謝アップも期待です。

チキテキスパイス焼き

スパイスがしっかり効いたスパイシーチキン。ジューシーで食べ応えもある一品です。ダイエット中は皮を取るとさらに良いですね。

若鶏のグリル 大葉おろし(3枚)

自家製醤油ソールがチキンによく合う人気メニューの若鶏のグリル。皮も食べたいところですが、ここはグッと我慢。

巣ごもりたまご  温玉ともやしの甘辛醤油焼き

もやしの中に温玉が乗った低カロリーメニュー。さすがにもやしだけだと物足りませんが、卵があるだけで満足感が上がります。

十三穀米

白米に雑穀を入れた、食感豊かなご飯。白米よりも血糖値が上がりにくく、太りにくいご飯になります。