ブログ

フィル・ヒースがアメリカ海軍にトレーニング指導!?

2019年ミスターオリンピアは惜しくも欠場したフィル・ヒースですが、引き続きトレーニングをしており、いつでも大会に戻れるようにコンディションを整えているようです。

最近では、アメリカ海軍と一緒にトレーニングを行い、さらにポージングの練習まで行ってたりと、活動の幅を広げています。

トレーニング内容

トレーニングの始まりは早く、フィル・ヒースは、海軍を朝の6時にジムに集めました。

主に前進を鍛えるメニューのようで、アームカールでウォームアップした後に、腕立て伏せとクランチを行い、上半身をしっかり鍛えます。

さらにスクワットやランジで下半身を強化し、激しいワークアウトを行っていたようです。

最後にはフィル・ヒース自ら、ポージングを教えたりと、アメリカ海軍も満足のいくトレーニングになったようです。

フィル・ヒースの今後について

フィル・ヒースは、ミスターオリンピアを7回優勝している史上最高のボディビルダーの一人です。

この連勝は、2018年にショーン・ローデンによって阻まれてしまいました。

この敗戦から彼はボディービルのコンテストから一旦退くことになり、2019年には一切の大会に出場しないことを明らかにしました。

ミスターオリンピアにショーン・ローデンが出場しないことになり、出場するか期待が膨らみましたが、結局ヒースは出場することはありませんでした、

2020年になった今でもどの大会に出場するか、いまだ明らかにしていません。

それにもかかわらず、彼は一貫してトレーニングを続けており、コンディションはいつでも大会に出場可能な仕上がりを見せています。

ファンとしては、早くオリンピアの大会に出てくる姿を望んでいます。



Follow me!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る