ジョナサン

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ジョナサン

家族連れでも入りやすいファミレスの中でも、食材にこだわったメニューを提供している「ジョナサン」。

ジョナサンの特徴は以下の通りです。

特徴

・ヘルシーな肉料理が豊富

・食材にもこだわったメニュー作り

・和・洋と料理が幅広い

以下はダイエット中でもおすすめな商品一覧です。上手に組み合わせながら、日々の食事に是非ご活用ください。

ダイエット中のおすすめメニュー

スチームチキンと緑黄色野菜のサラダ

スチームチキンとかぼちゃ、ブロッコリー、トマトなどバランスよく野菜が摂れるサラダです。

ヘルシー赤身のローストビーフ

ダイエット中におすすめの肉がローストビーフ。たんぱく質も取れながら、脂質が少ないので、赤身のローづとビーフは取り入れたいメニューです。

ローストビーフサラダ

10品目バランスサラダ!高タンパクな赤身ローストビーフに、キヌアや雑穀、ローストアーモンドなどもプラス。食事の主役になるサラダです。

国産温野菜のサラダ

旬の野菜を温野菜で食べられるメニュー。ビタミン、ミネラルもダイエット中が必要なので、しっかりと野菜を摂りましょう。

若鶏のグリル トマトソース

食べ応えのあるジューシーの若鶏のグリル。トマトソースがよく絡まって美味しいメニューです。皮もとても美味しいのですが、ダイエット中は避けるのが良いです。

ビーフリブロースステーキ たっぷり玉ねぎのシャリアピンソース

旨味と柔らかさがあるリブロースステーキにバッチリある玉ねぎのソース。脂肪のところは避けながら、赤身を食べましょう。

本まぐろの鉄火丼

マグロの王様と呼ばれる本鮪を敷き詰めた鉄火丼。マウロはタンパク質が豊富で、低脂質なのでダイエット中におすすめです。

みすじカットステーキミニ

希少部位のみすじを食べやすくしたカットステーキ。ダイエット中避けがちなステーキですが、むしろ積極的に食べたい一品です。